オススメの手抜きレシピ教えて!

凝ったもの作るのムリなので

なに作ってもみ~んな

手抜きレシピなのだ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

焼き鳥はタレ派?塩派?

迷うことなく圧倒的に塩派

普通のタレ塩ダレか?だと

どっちかビミョウなので

その時の気分次第だなあ(^^)

 

これもどっちがいいか迷う

 

 

みんなの回答を見る

 

 

おすすめの冷凍食品教えて!

これ○ーミ○ンのギョウザよりも

ウマいと思う。

さすがに餃○の○将には負けるが。。。

油や水入れないで作れるから

失敗なく楽ちんでいいよお(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

手洗い30秒間、なに考えてる?

ハッピーバースデーを2回歌う

ってーので良いんじゃねぇ?

3拍子の8小節を2回で

全部で48拍だから

48拍×60秒÷30秒で

bpm96の速度で歌えば良いわけだ。

結構ゆっくりだねえ。

オイラが歌うと

bpm200くらいになっちゃうけどwww

 

メトロノームでググると

試すことできるよお(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

チーズに合う食べ物といえば?

オイラが家でスパゲッティ食べる時は

こーゆーのを使うけど

たいていトマト味が強いので

粉チーズをた~くさんかけて

まろやかな味にするのだ(^o^)

 

 みんなの回答を見る