ピザ作ったことある?

スーパーで買ってきた

ピザソースとろけるチーズ

食パンにのっけて

電子レンジでチンするくらいしか

やったことないなあ。

 

みんなの回答を見る

 

 

好きなおにぎりの具材は?

具材ってーのじゃないけど

赤飯鶏めしがエエなあ

 

みんなの回答を見る

 

 

牛乳を使ったレシピ教えて!

グラタンとかシチューに入れる

くらいしか分かんないなあ(^_^;)

 

みんなの回答を見る

 

 

牡蠣を食べるなら生?焼き?フライ?

は昔食べたけど

磯臭くてダメだった。

焼きは食べたことがないけど

食べるときっと好きになる。

カキフライはうまいねぇ

食いたいよお(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたの大食いエピソード教えて!

ケンタッキーフライドチキンを

何個食べられるか挑戦した

ってーのしか思いつかない。

何個食べられたかは↓を見てねっ!

意外と少ないよお(^o^)

 

みんなの回答を見る