夏休みの予定を教えて!

夏休みなんてものはないのだ!

ある意味ずーと休み

みたいなものだけど(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

アクセサリー作ったことある?

 

全然覚えていないけど

幼稚園とかで作ったかもなあ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

夏野菜を使ったレシピ教えて!

だからー

オイラにレシピ聞いたって

分かるはずないじゃんねぇ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

夏に行きたいのは海?山?

車でドライブするなら

どちらも良いけど

どちらかと言われれば

のほうがエエかなあ。

外に出て遊ぶなら

のほうが涼しいから

そっちだなあ。

 

みんなの回答を見る

 

 

最近ラジオ体操した?

 ちっちゃい頃は、夏休みになるとラジオ体操やっていた。

 最初に入った会社では、朝礼時にやっていた。

 今は全然やらない。

 たぶん第一は今でもできるだろうけど、第二は全然覚えていないだろうなあ。

 

みんなの回答を見る

 

 

おまけ

 

昨日の昼めし