おすすめのかき氷屋さん教えて!

 7月25日はかき氷の日で同じテーマで書いているし、書くことがないのだ。

 それじゃあこのブログねたパスすりゃあ良いんだろうけど、なんかそれも負けたみたいでクヤシイじゃんねぇ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたの家の味付けは薄味?濃い味?

オイラは心臓の病気なので

薄味にすべきなんだけど、

ついつい濃い味にしちゃうなあ

 

みんなの回答を見る

 

 

ランニング好き?嫌い?

 ランニングというのを最後にしたのは、たぶん中学校の部活でだと思う。

 それ以降、長い距離を走ったことはないだろう。

んなわけで、今ランニングしても500メートルも走られる気がしない。

 また、心臓の病気で医者から「走っちゃダメだよぉ」とも言われているので、好きとか嫌いってレベルの話じゃないのだwww

 

みんなの回答を見る

 

 

ネットスーパー、使ったことある?

 使ったことない。今は、日常生活に支障があるような体の問題もないし、自家用車にも乗れるから必要ない。

 年食って外出できなくなったら便利だろうし、ネットスーパー自体も今よりもっと良くなるだろうから、将来きっと利用するんだろうなあ。

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたの暑さ対策を教えて!

 

1.パンツ一丁になる(宅配がくると大騒ぎになる)

2.扇風機を1台は部屋の外側、もう1台は部屋の内側に向けて、風量最大にする。

(関連記事)扇風機が2台ある場合は一つは部屋の内側でもう一つは部屋の外側に向けると良いみたい

3.濡れタオルで体を拭く。本当はお湯で濡らしたほうが気持ちいいけど、面倒くさいので普通の水で濡らしている。

4.これで耐えられなくなったら、最終手段でエアコンのある部屋に避難する。家族がいるのでムフフなビデオが見られなくなるのが困るのだ。 

 

みんなの回答を見る