オイラが住んでいる静岡市は昨日の最高気温が37.1度で全国で1番の暑さでした。

 

 『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パンツって

安売りで売っているのしか

買ったことないから

勝負パンツなんてーのは

ないなあ\(^o^)/

 

 
 

ホットケーキははちみつ派?

メープルシロップ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちが出てきても

どっちか分からない

と思われるので

たぶんどっちでも良い(^o^)

 

 
 

家でどんな箸を使ってるか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全くこだわりがなく、

いつどこで買ったのか

分からない箸を

使っている(^o^)

一応割り箸ではないけど

それでも良いかもしれない。

 

 
 

最近ハンコ、いつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 認印は、市役所などで必要な場合が多いから普段使いのバッグの中に入れてあるけど、いつ使ったのか覚えていない。

 ハンコを使う機会って昔より減ったよねぇ?実印はともかく、認印って大した意味ないんじゃねぇ?だからと言ってハンコを使う文化がなくなるとハンコ屋さんが困るんだよなあ。小学校だか中学の時、家がハンコ屋の同級生いたけど、今はそのお店を経営しているのかなあ。大変かもしれないなあ

 

 
 

好きなハムの種類を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 種類わからないのでググった。

んでこれ↑見てもどんなものなのかワカランのだけど、たぶんどれを食べてもウマいだろう。なんだったら魚肉ハムでもエエなあ(^o^)

 

 

 
 

バナナのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近アレンジレシピ

どーのこーのって

ブログねた多いけど、

そんなのオイラが

知ってるわけ無いじゃんねぇ\(^o^)/

 

 

こっちだと88円(+配送料¥348)ってーのもある

 

 

 
 

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

のんきに暮らしているので

何度も笑ったことあるはずだけど

思いつかなかったので

これを見たら当然笑った(^o^)

 

あなたもスタンプをGETしよう