『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。
 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

松阪牛、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

少なくとも

『これは松阪牛である』

と認識して食べたことは一度もない。

知らぬ間に食べていたということは

あったかもしれないが、

やっぱりないだろう\(^o^)/

 

 

 
 

おすすめの海水浴場教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

30年以上前、車で鳥取砂丘に行って

日本海沿いを東に向かったことがある。

福井県では海水浴場がたくさんあったけど

そんなことは知らなかったので驚いた。

そこで泳いだわけじゃないので

おすすめって言うのはおかしいけど

テキトーにそれにした。

 

たくさんあるよねぇ(^o^)

 

オイラが住んでいるところ

 

 
 

理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

できるだけお金かけない

浮いたお金は貯金して老後に備える

ってーのが良いんじゃねぇ(^o^)

 

 
 

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

柿の種に入っているピーナッツ

好きなんだけど

ピーナッツはナッツじゃないそうだ!?

知ってたぁ?

https://www.tons-cafe.jp/lifestyle/trivia/nuts-entry-293.html

 

 
 

ご飯に合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 青椒肉絲(ちんじゃおろーす)、回鍋肉(ほいこーろ)、麻婆豆腐(まーぼーどうふ)ってなところだなあ。

 むかし『いろいろな食べ物がご飯のおかずになるかならないか考えた』って記事書いたんだけど、そこそこ面白いと思うので暇でタヒにそーな人は読んでみてね(^o^)

 

https://ameblo.jp/punyopunyo-ameba/entry-12199312485.html

 

https://ameblo.jp/punyopunyo-ameba/entry-12202377693.html

 

https://ameblo.jp/punyopunyo-ameba/entry-12202157315.html

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今のオイラにとっては

散歩も十分スポーツだなあ\(^o^)/

 

 
 

おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

かき氷をずーと食べてないので

まずかき氷屋がどこにあるかワカラン。

したがっておすすめしようがないwww

『ググってもわかんないだろうなあ』

と思ったけどググったら分かった。

Googleすげぇなあ\(^o^)/