初めて自分で作ったご飯覚えてる?

小学校の家庭科の授業で作った何か

または

インスタントラーメン

(カップラーメンじゃないよお)

ってところだろうなあ

 

 

みんなの回答を見る

 

 

毎日朝ごはん食べてる?

朝ごはんは食べているけど

ご飯粒は食べていないよお(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

一番好きなパスタの味は?

ミートソースと迷うけど

ペペロンチーノにした(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

好きなステーキの焼き加減は?

ちょっと焦げているくらいが

良いなあ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

好きなフルーツ教えて!

これこれ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

あともう一品に便利な

おすすめレシピ教えて!

卵かけご飯!

 

みんなの回答を見る

 

 

春野菜を使った

おすすめレシピを教えて!

レシピを教えるなんてことは

オイラには不可能なので

うまそうなのを探した(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

好きな出前のメニュー教えて!

 以前は、野菜がたくさんのってる五目そばをよく注文していたけどお店が無くなっちゃった。最近は出前を全然注文しない。今はお店に行ってお食事って自粛気味だから、出前やっているお店はたくさん注文があって調子良いんだかねぇ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

夜ご飯の定番メニュー教えて!

定番は特にないけど

これ↓にしておく。

塩と胡椒かけて焼くだけ。

 

みんなの回答を見る

 

 

火鍋、食べたことある?

食べたことない

どんなものかも分からなかったので

ネット検索したけど

これならオイラでも作れそうだなあ

 

みんなの回答を見る