最近「ツイてる!」と思ったことある?

 ゲオの宅配DVDレンタルで、借りたいと思ったDVDをレンタルカート(レンタルしたい作品を入れておいて、一覧で管理することができる場所)に入れておいたけど、なかなか借りられる状態にならなかった作品がいくつかあった。

 最近、その中に『すぐ借りられる』になっていたのがあったので、すかさず借りることができた。メデタシメデタシ(^o^)

 

https://rental.geo-online.co.jp/guide/5-03-2.html

 

みんなの回答を見る

 

 

もし子供に戻れたらどうする?

 小さい頃に父にピアノ教わっていたんだけど、黒鍵が出てきて分からなくてイヤになってやめちゃった。『ピアノ弾けたら人生変わっていた』と思うので、父なんかじゃなくて優しくてキレイなお姉さんのピアノ教室行きたいと両親に頼むのだ。

 

みんなの回答を見る

 

 

新学期が始まって

変わったこと教えて!

オイラは新学期はじまってないし、

別に変わったことないなあ

 

みんなの回答を見る

 

 

スマホ落としたことある?

スマホ持ってないので

落としようがない\(^o^)/

ちなみにガラケーも

落としたことないよお

 

みんなの回答を見る

 

 

もし手に入れられるなら

歌唱力?語学力?

こーゆーのが

これからもっともっと

進歩するだろうし、

歌うの好きなので歌唱力

 

みんなの回答を見る

 

 

おまけ

 

6年前に書いた記事の

アクセス数がなぜか多い。

テレワークの影響かもねぇ

古い記事なので

いまじゃ全然役に立たない情報で

申し訳ないような気がしないでもない。