フライドポテト、細い派?

太い派?

めったに食べないのでよく分からんが、

細い方

カラッと上がりそうなのでそっちにする

 

みんなの回答を見る

 

 

お酒の失敗談教えて!

二日酔いになって

すげぇ気持ち悪くて

『もう泥酔なんてしない』

っていつも思うんだけど

やっぱりまたするんだよなあ(^o^)

今は全然お酒飲まないから大丈夫だけどねえ

 

みんなの回答を見る

 

 

おすすめのお豆腐レシピ、教えて!

レシピなんて大層ものは

オイラには書けないので

『ネギとかつお節とショウガをのっけて

醤油をかけて食べる』

ってーの(つまり冷奴)にするのだ。

 

みんなの回答を見る

 

 

春が旬の山菜、いくつ知ってる?

『春が旬』とか関係なく

山菜を全然思いつかないんだから

1つも知らないなあ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

好きな天ぷらの種類は?

野菜のかき揚げが一番なのだ(^o^)

 

みんなの回答を見る