牛丼に入れるなら、チーズ派?キムチ派?

 キムチはキライなのでどちらか選ぶならチーズなんだけど、牛丼にチーズをトッピングするってーのは知らなかったのだ。どんなふうになるのかって正直想像がつかない。うまいのかあ?オイラはとき卵紅生姜をかけるのが好きだなあ。

 

みんなの回答を見る

 

 

焼肉の締めはスープ派?麺派?

 焼肉屋さんは高いのでなかなか行けないけどすたみな太郎なら平日ランチ1,300円(+税)だからどうにか行ける。バイキング形式で食べ放題で、ひたすら肉を食べてお腹いっぱいになっちゃうので締めは存在しないのだ。

 誰かのおごりで焼肉屋さんに行けるなら、腹いっぱい食べた後でも大丈夫なスープがいい。遠慮してあまり食べなかった場合はお腹いっぱいになるように麺がいいけど、オイラが遠慮というものをするのかってーのは疑問である。

 

みんなの回答を見る

 

 

好きな食べ物を先に食べる派?後に残す派?

 好きなものを先に食べると、好きなものを食べている時『この後キライなものを食べなきゃならんなあイヤだなあ』って思いながら食べているから十分に楽しめない。また、後でキライなものを食べると食べ終わった後『今日のメシはまずかったなあ』って感情が強く残ることになる。

 先にキライなものを食べて、後で心置きなく好きなものを食べるほうがオイラは気分的に良いと思う。終わり良ければ全て良し(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたの特技を教えて!

 パソコンを使って音楽を作れるよお。

 パソコンと音楽の知識が多少必要なのだ。そこら辺にいるオイラみたいなジジイを連れてきて「やってみろっ!」と言ってもやれる人はそうそういないだろうから、金にはならんけど特技って言って良いんじゃねぇ?

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたにとって青春ドラマといえば?

千葉県知事

 

みんなの回答を見る