ネタがないので
ためておいた『本日のネタ』
で乗り切るのだ⊂((・J・))⊃♪♪
 

温泉行くならどこに行きたい?

持病があるから

あまり遠くに行かないほうがよい

と思うので

箱根か熱海。

オクシズの梅ヶ島

寸又峡温泉

でもいいや\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたの「寒さ対策」教えて!

今年は全然寒くないので

なにも対策していない

夏になって暑くなきゃ

良いんだけどなあ

 

みんなの回答を見る

 

 

100均のおすすめグッズ教えて!

これ↓(ゆらゆらぶーちゃん)

って言いたいところだけど

買ったのが2014年で

最近100均で全然見ないのだ。

そこでこれ↓にした

充電しながら置ける

ってーのが良いのだ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

こたつ派?ファンヒーター派?

 オイラの家には、こたつはあるけど少なくとも20年は使っていない。ファンヒータは家にはない。

んなわけで『こたつ派?ファンヒーター派?』だとどちらでもないのだ。

 そんじゃあ何を使ってるかというと、家族がいる部屋はエアコンと電気ストーブ、オイラの部屋はセラミックヒーターなのだ。セラミックヒーターだけだと寒い時もあるけどそーゆー時は厚着をすれば大丈夫なのだ。コストを考えると石油ストーブが一番だけど、灯油入れるの面倒だし、火事も怖いよお。

 

みんなの回答を見る

 

 

好きなタイプは年上?年下?

 オイラもいつのまにか50代になっちゃって、歌手やモデルや女優など普段目にする美人さんってーのは大抵オイラよりも年下なので、やっぱり年下がタイプってことになっちゃうのだ。

んで、ふと『オイラよりも上の世代と下の世代ってどっちが人口が多いのだろうか?』『高齢化社会があーだこーだ言われているのでもしかするとオイラよりも上の世代のほうが多いのかあ?』ってなことを思ったので総務省統計局ホームページ/人口推計の結果の概要ってサイトで調べてみた。

 ↓は2020年2月1日現在 (概算値)なんだけど、60歳以上(オイラよりも上の世代)よりも0~49歳(オイラよりも下の世代)のほうが多いことが分かったので、なんか安心したのだ。

 

みんなの回答を見る