最近おすすめの柔軟剤を教えて!

 ハミングだかソフランだかレノアだか、安売りしているのをテキトーに買ってくるだけで全然こだわりがない

 

みんなの回答を見る

 

 

料理教室行ったことある?

 ないけど、テキトーでも食べられるもの作れるので行かなくても良いんじゃねぇ?って感じ(人に食わせるようなものは作れない)

 

みんなの回答を見る

 

 

美容院に行く頻度教えて!

 オイラが行くのは美容院じゃなくて床屋さんだけど、お会計の時1ヶ月半先までで次回予約が可能なのだ。んで、その時予約した日に行けば30%割引になる。だから行く頻度は1ヶ月半弱に1回なのだ。髪の毛短いので本当はもっと頻繁に行きたいけど、ビンボーなのでこれでガマン(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

健康のためにやってることある?

それがないから

デブで不健康なんだろうなあ(^_^;)

 

みんなの回答を見る

 

 

カラオケで1曲目におすすめな曲は?

ベートーヴェンの交響曲みたく、

1曲目は重くて暗い曲で、

そこから徐々に盛り上げて、

最後の曲で勝利する\(^o^)/

ってーのが良いんじゃねぇ?

 

重くて暗い曲で思いついたもの

その1

その2

コレは面白いので貼ったwww

 

みんなの回答を見る