冬に聴きたい音楽教えて!

こーゆー暑っ苦しいのが良いんじゃねぇ?

歌が終わった後の3:30くらいからエエなあ

  

みんなの回答を見る

 

 

我慢できないのは、暑さ?寒さ?

 オイラは静岡住んでいる(知ってる?)んだけど、静岡の寒さはどうってことないと思うので我慢できないのは断然暑さなのだ。北海道など寒いところに住んでいるなら寒さのほうがずーとイヤだねえ。

 世界で一番の暑さ(世界最高気温)は1913年7月10日にアメリカ合衆国カリフォルニア州のデスバレーで観測された56.7℃ソースはここ)、世界で一番の寒さ(世界最低気温)は1983年7月21日に南極のボストーク基地で観測された-89.2℃ソースはここ)らしいけど、外に放りだされたらどっちが長く生きられるのかなあ。南極のほうが早くタヒにそうなように思えるけど。

 

みんなの回答を見る

 

 

バレンタインチョコ、作る派?買う派?

 ここはもらう派と言いたいところだけど、今年もたぶん1つももらえないだろうからどれでもない派だねぇ。ただ、どーしてもチョコ食べたくなったら買う派になるねえ(意味は違うけどw)

 

みんなの回答を見る

 

 

冬に行きたい旅行先教えて!

 長い間雪を見てないので、雪が積もっているところに行って、外に出るのは寒いからバスや電車の中から雪景色を見たい。昔から思っているのは『冬に只見線に乗りたいなあ』ってーのだけど、もう無理かもねぇ(´・ω・`)

 

みんなの回答を見る

 

 

イルミネーション見に行った?

 見に行ったわけではないが、櫻井里花さん出演のケーブルテレビ番組『Music Party』の公開録画で藤枝に行った時、たまたま見ちゃった。藤枝駅周辺がこんななっていたなんて全然知らなかった。

 その時撮った写真は、以前ここをクリックすると開く記事で投稿したけど、わざわざそっち見るのも面倒だろうからこの記事にも貼った。

 

みんなの回答を見る