最近好きな俳優教えて!

 昨年の大河ドラマ全然見なかったし、テレビも映画もろくすっぽ見ないのでまるで浮かばないんだけど、無理やり藤原竜也に決めた⊂((・J・))⊃♪♪

 

みんなの回答を見る

 

 

一番好きな季節教えて!

 だなあ。春は花粉症が辛いし、夏は暑くてエアコンのないオイラの部屋は地獄だし、冬は静岡の寒さはどうってことないけどやっぱりパンツ一丁じゃいられないし、秋が一番問題がない。好きな順番は秋冬春夏。でも北海道とか寒いところに住んだら冬が圧倒的にイヤだねぇ(まあ普通そうかあ)

 

みんなの回答を見る

 

 

家でペット飼ってる?

飼ってないけど

オイラ自身が

ペットみたいなものじゃねぇ?

カワイイし

(若干意味不明)

 

みんなの回答を見る

 

 

漫画喫茶、一人で行ったことある?

 一人でも複数でも行ったことがない。オイラはマンガを読まないし、自分の部屋の方が音楽や映画その他イロイロ楽しいものがあるように思えて、わざわざ行く気にならない。どんなところか一度は行ってみたいような気はするんだけどねぇ。オイラの部屋にはエアコンがないから、真夏に行くと涼しくて良いかも。

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたは涙もろい?

 オイラはこのマンガ見て泣いたんだけど、コレ見て泣かなかった人よりは涙もろいってことになるよねぇ。んなわけで泣くかどうか試してみてね(^o^)

 ちなみにちんりか(櫻井里花さん)に「アメブロの4コマ漫画見て泣いたよお」ってSHOWROOMだかLINE LIVEで話ししたら「どれだけ涙腺が弱いのwww」って言われたけど、コレだよおってツイッターで教えたら、やっぱり泣いてママにも読んでもらったらしいwww

みんなの回答を見る