苺のスイーツ好き?

 こうやって見ると『ウマそうだなあ食いたいなあ』って思うけど、よく食べるおやつはおせんべいとかおやつパンでスイーツを食べるのはめったに無いから、キライではないけどそれほど好きじゃないんだろうねぇ。

 

みんなの回答を見る

 

 

冬に食べたくなるアイス教えて!

んなわけで夏でも冬でもスイーツよりおせんべいを食べたいのでアイスもあまり食べないけど、クリスマスにはアイスケーキを食べたいなあとはよく思う(が20年くらい食べていない)

 

みんなの回答を見る

 

 

寒い日に食べたくなるもの教えて!

 熱くて辛いものが良いんじゃねぇ?するってーと麻婆豆腐トムヤンクンカレーうどんってなところかなあ。普通のうどんやそばに七味唐辛子いっぱいぶっかけて食べるのも良いねぇ(^o^)

 辛くないけど鍋料理鍋焼きうどんおでんもええなあ。ちなみにキムチは嫌いなのでキムチ鍋は食べられない。

 

こーゆーの買ったことなかったけどこの間初めて買った。

まだ食べてないけど早く試してみたい(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

寝相良い?悪い?

 朝起きたら、布団から飛び出してたりシーツがグシャグシャになってたりすることはないので、そんなに悪くはないと思うけど、たぶんみんなそんなものだろうから寝相良いってほどなんだかねぇ?

 

みんなの回答を見る

 

 

ボウリング得意?苦手?

 ボウリングは10年以上やってないけど、高校生~30代前半はよくやったよお。

 場所取りが不要だし、道具を揃えたりしなくて良い(マイボールマイシューズ持ってる人もいたけどねぇ)からお金かからないし、初心者でも全然できないことはなくそれなりにできるし、友達とやったり会社の行事でもたくさん参加した。とにかく気軽にやれるってーのが良いねぇ(^o^)

 最高のスコアが166だけど平均するとたぶん90くらいだから、これじゃあ得意とは言えないよなあ。両手で投げたり、後ろ向きに投げたり、ちゃらんぽらんにやった事も結構あったけど、普通にやるのとあまり変わらないスコアだったりしたのだ。

 

みんなの回答を見る