まず昨日のクイズの答えです。

01 諏訪大社本宮(長野県)

02 彦根城(滋賀県)

03 呉市大和ミュージアムの向かえ
潜水艦は海上自衛隊呉史料館(広島県)

04 トヨタ博物館(愛知県)

05 高松駅周辺(香川県)

 

牛タン好き?嫌い?

 ほとんど食べたことがないのでよくワカランけど、記憶に残っていないので好きでもキライでもないんだろうねえ。誰かが大好きって言っていたけど誰だったかなあ?

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたは猫舌?

 家族から「アンタこんな熱いものよく食べられるねぇ!」ってよく言われる(さっきは電子レンジで温めたシュウマイ食べて言われた)から猫舌じゃないだろう。

 オイラが熱くあるべきだと思う食べ物をテキトーに挙げると、麻婆豆腐、茶碗蒸し、グラタン、中華丼、鍋物(鍋焼きうどん)、シチュー。きっとまだまだあるのだろうけど、この辺りは冷めるとすぐに温め直しちゃうのだ。

 

みんなの回答を見る

  

 

初対面の人とご飯、

緊張する?しない?

 会食なら緊張するだろうけど、単に昼休みにお昼ごはんを食べに行くくらいなら、あまりべちゃくちゃ話しないで淡々と食べるだろうから緊張しないだろう。それで緊張するんじゃあ、相席したりカウンターに座るのもムリだろうなあ。

 

みんなの回答を見る

 

 

ご飯のお店、自分で決めたい?

決めてもらいたい?

 オイラが選ぶとサイゼリヤ餃子の王将バーミヤンはま寿司吉野家すき家松屋丸亀製麺はなまるうどんお好み焼き道とん堀ステーキガストCoCo壱番屋炭焼きレストランさわやか清水魚市場河岸の市かつ蔵らーめんブッチャーすたみな太郎になっちゃう(結構いっぱいあるねぇwww)。

 そーゆーところで良いのならオイラが選べるし、イヤだっていうのならオイラはまるっきり知らないので選んでもらいたい。でもあんまり高いのはイヤだなあ。もちろんおごってもらえるならどこでも良い(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

ハンバーガーはピクルス抜く派?

抜かない派?

 漬物キライで当然もピクルス嫌いで、オーダーの際に指定できるならナシにする

 入っていたら、抜いて捨てるのもなんか申し訳ないしメンドーなので仕方なく無理やり食べる。気が付かないで食べちゃうこともあるなあ(結構テキトーだねえw)

 

みんなの回答を見る