昨日12/25の静岡朝日テレビ『とびっきり静岡』は、静岡が誇る女性人気アナウンサーの広瀬麻知子さん最後の出演でした。

以下は広瀬アナの挨拶を書き取ったもの

 貴重な時間をすみませんありがとうございます。

 このたび第1子を授かりました。とびっきり静岡そして静岡朝日テレビを離れることになりました。長い間ありがとうございました。

(広瀬アナの10年の歩みVTR、同期入社の森アナから花束贈呈)

 あらためて今日までおよそ10年本当にありがとうございました。
 こうやって振り返ってみると、笑ってばかりで楽しかったなあと思い出します。笑顔で走り続けられたのもテレビの前で応援してくださった皆さんのおかげです。暖かい応援が本当に力になりました。
 静岡に来て本当に良かったです。この10年は私の誇りです。この誇りを胸に今後はこの情熱を家庭に注いで、また自分らしく自分のペースで進んでいきたいと思います。本当に今までありがとうございました。幸せな時間でした。

 ありがとうございました。

 

 

 

  

 

とびっきり静岡の今年の放送は昨日12/25で終了。

広瀬アナの後任のニュース担当は久保円華(くぼまどか)アナです。