忘年会の予定ある?

全くないけど

別にいいんじゃねぇ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

イルミネーション、誰と見たい?

見たくもないんだけど

別にいいんじゃねぇ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

今年一番ハマったこと教えて!

ヒマがあればYouTube見ていたなあ

 

最近好きなチャンネル

テイコウペンギン

トレトレチャンネル

フェルミ研究所Fermi Laboratory

アシタノワダイ

これホントかも

雑葉学美 - Zouba Channel

てきとう太郎

モナ・リザの戯言

みんなのLINEストーリー

スッキリLINEなう

スマホdeLINE
スマホ猫

パニコレ

アニメとかばっかで

人間が登場するのは一つもないよお

 

 

みんなの回答を見る

 

 

今年のクリスマスの写真見せて!

そんなのオイラにあるはずないので

クリスマスっぽい写真のツイートを貼った。

 

みんなの回答を見る

 

 

今年行った旅行の写真見せて!

 6年前に心臓発作起こしてから静岡県外に出たことがないので今年行った旅行もない。仕方がないのでずーと前に旅行行った時の写真を貼るよお。

 どこなのかコメントで回答してねっ!全部分かった人いたらスゴイ。答えは明日

 

01

 

02

 

03

 

04

 

05

 

みんなの回答を見る