飲み会、最後まで残る派?

途中で帰る派?

 気の置けない友達となら、お酒のんでバカ騒ぎするの好きだから最後までいたいなあ。お酒10年くらい飲んでいない(飲んじゃダメ)ので、飲み会行くこともめったにないのだけどねえ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

今年中に買いたい物教えて!

 いつも行っているスーパーマーケットはたぶん元日と2日はお休みだから、12/31には食材買っておかなきゃならんなあ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

筋肉付けたい?付けたくない?

 筋肉付くのは良いけど、付けるためのトレーニングとか努力するのはイヤだなあ。だから『筋肉付きたい?付きたくない?』じゃなくて『筋肉付けたい?付けたくない?』で選ぶなら付けたくないになる。

 つまり、女の人がよく言う『筋肉ムキムキの体になりたくない』ってーのとは違う意味なのだが、個人的には筋肉ムキムキの女性って好みだったりする(^o^)。

 

みんなの回答を見る

 

 

プレゼント、1人で選ぶ派?

一緒に選ぶ派?

 一緒に選ぶ相手って誰なんだろうねぇ?

 『プレゼント渡す相手と一緒に選ぶ』のか『プレゼントを渡す相手以外の人と選ぶ』のかどちらかだろうなあ(他だと思うならおせーてチョウダイ)。

 『プレゼント渡す相手と一緒に選ぶ』だと相手が欲しい物を確実に渡せるのが良いけど、サプライズはない。逆に『プレゼントを渡す相手以外の人と選ぶ』だと驚きはあるけど、渡したものが気に入ってもらうには相手のことをちゃんと知っていないとムズいし、選ぶセンスも必要だねぇ。

んなわけでオイラはどうするかってーのは、プレゼント選ぶセンスないから渡す相手に欲しい物言ってもらう→一緒に選ぶ派だろう(がしかしオイラがカネがないから高額なものは渡せないということを相手にも分かっていてもらいたいなあ)

 

これチョウダイって言われたら困るねえ

 

みんなの回答を見る

 

 

最近ほっこりしたこと教えて!

無理やり考えてこれ

関連記事はこちら↓

ORANGE PORT最初で最後の!オフ会開催!に行ってきた⊂((・J・))⊃♪♪

 

みんなの回答を見る