よく買う洋服のお店教えて!

ここ↓

ここ

ここ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

お気に入りの牛丼のトッピング教えて!

前は生卵だったけど

今は

紅しょうがと七味唐辛子

これだけかけると

牛丼ではない何か別の食べ物

って感じになる⊂((・J・))⊃♪♪

 

みんなの回答を見る 

 

 

一人旅、行ったことある?

むしろひとりじゃないと

旅行したくないなあ・ω・

 

みんなの回答を見る

 

 

もし楽器を習うなら、何がやりたい?

 ギターやキーボードは人に習っても独学でもあまり変わらないような気がするので、独学ではデキそうもないバイオリンってことにする。

 ロックでバイオリンってーとオイラが思い出すのはエディ・ジョブソン、ダリル・ウェイ、デビッド・クロス、マウロ・パガーニ、葉加瀬太郎(w)ってなところ。アマチュアバンドでバイオリンやっている人ってオイラは見たことないので、スゲェ需要がありそうな気がしちゃうのだ(そしてチヤホヤされるw)。

 でも一番習いたいのは、楽器じゃないけどボーカルだなあ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

動画視聴はテレビ派?スマホ派?

 スマホ持っていないので必然的にテレビ派ってことになっちゃうけど、テレビもまるで見ない。じゃあ何を見ているんだぁ?ってーのはYouTubeなど動画サイト、ツイキャスやSHOWROOMなど配信サイトパソコンで視聴ってなわけなのだ。

んなわけで、オイラは家では音楽聴くのも映画見るのもみーんなパソコンなのだ。ただし、画面はテレビ、音はAVアンプ経由のオーディオから出力しているよお。

 

みんなの回答を見る