ニット服好き?嫌い?

キライっていうほどじゃないけど

1着しか持っていないので

好きではないだろうなあ。

 

みんなの回答を見る

 

 

料理好き?苦手?

 『好き?キライ?』または『得意?苦手?』じゃなくて『好き?苦手?』ってーのはおかしいんじゃないのかぁ?

  好 き    キライ   
得意 違う 違う
苦手 あえて言うならコレ 違う

 

みんなの回答を見る

 

 

嫌なことはハッキリ断れる?断れない?

 店頭での声掛け、マルチ商法や宗教の勧誘等ははっきり断れるけど、友達からの頼みごとだとハッキリ断る自信がない(金持っていないので借金はハッキリ断るが)。

 でも友達まるでいないから無問題なのだ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

体力に自信ある?ない?

心臓の病気で激しい運動禁止なので、体力に自信あるとは言えないよなあ(´・ω・`)

 

みんなの回答を見る

 

  

最近びっくりしたこと教えて!

これだなあ(´・ω・`)

 

みんなの回答を見る