最近見ているドラマ教えて!

 オイラが見るドラマって大河ドラマくらいなものだけど、今年の『いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~』は早々に脱落した。

んなわけで今見ているドラマはな~んにもないのだ。

 

みんなの回答を見る

 

 

旅行は日帰り派?宿泊派?

 金と時間があれば宿泊派といいたいところだけど、約6年前(もうそんなになるのかあ!?)に心臓の発作が起こってから県外に出たことないので、日帰り派ってことになる。でも県外に出ないのに旅行って言えるのかねぇ?

 

みんなの回答を見る

 

 

恋人の血液型気にする?気にしない?

 血液型が何型だからスキとかイヤとか思うことはない。

 しかし、A型は几帳面、B型はマイペース、O型は大雑把、AB型はよくワカランみたいなことは散々あっちこっちで言われていて無意識に頭に刷り込まれている。

 だから、血液型が何型?ってのを教えてもらったら『この人はこういう人かあ?』ってな感じでついつい思っちゃうので、全然気にしないって訳にはいかないねぇ。

 まあ友達とかで血液型知っている人ってまるでいないから、関係ないって言えば関係ないのだ。ちなみにオイラはO型で、大雑把ってーのは当たってるんじゃねぇ(と思うのも血液型占いに引きずられているかもしれないが)

 

みんなの回答を見る

 

 

もし学生時代に戻れるなら、いつに戻りたい?

 またやり直すの面倒なので戻りたくないけど、どーしても戻らなきゃならないなら仕方ないので最終学歴ってことにする。それが中学なのか高校なのか大学なのか大学院なのか高専なのか専門学校なのかそれ以外なのかってーのは秘密なのだ。

 

みんなの回答を見る

 

 

ポケットティッシュ、持ち歩いてる?

いつも持っているバッグの中に常に入っているのだ(^o^)

 

みんなの回答を見る