ビール好き?苦手?

 飲むとスカッとするから好きだけど、服用している薬と合わなくてお酒飲めないからビールも飲んじゃダメなのだ。

 コーラでも十分だけどねぇ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

蟹好き?苦手?

 すげぇ好きで毎日食べてもいいと思うんだけど、高価だから無理だねぇ。

 せいぜい1年に1回ってところかぁ(´・ω・`)

 

みんなの回答を見る

 

 

骨折したことある?

ない。

すげぇ痛いんだろうなあ(´・ω・`)

 

みんなの回答を見る

 

 

スマホ選びの基準、値段派?機能派?

 オイラはスマホ持っていないためかよくワカランが、スマホってーのはアプリインストールにより様々な目的で使用できる、すなわち、スマホの機能は何のアプリがインストールされているかに大きく依存すると思うので、スマホ毎の機能的な差ってあるんだかねぇ?まあiPhoneとAndroidは違うのかもしれないけど。

 機能というよりも、CPU、メモリー、カメラ、ディスプレイなど性能の違いの方がはるかにでかいんじゃあないのかあ?

んなわけで、値段派?性能派?に勝手に置き換えて考えると、それりゃあ両方で値段と性能の兼ね合いで決めるってなわけなのだ(普通そうだろうなあ)

 

みんなの回答を見る

 

 

友達の誕生日プレゼントの予算教えて!

友達いない

誕生日プレゼントあげること無い

お金かからない

 

いいでしょう(^o^)

 

お誕生日おめの絵は時々書く

 

みんなの回答を見る