雷、平気?怖い?

家の中にいれば全然平気だけど

雷が落ちて

電気製品が壊れるかあ?

と不安になる。

 

みんなの回答を見る

 

 

柿、好き?苦手?

食べられないことはないけど

あまり好きじゃなくて

自分で購入することは

めったにない。

でも干し柿は大好きなのだ

ヘンなの(^^ゞ

 

みんなの回答を見る

 

 

今年は紅葉を見に行く予定ある?

わざわざ行く予定はないけど

家の周りの木や

街路樹も紅葉するから

全然見ないってわけじゃないねぇ

 

みんなの回答を見る

 

 

カレーライス派?

ハヤシライス派?

これ好きなので

トラヤでコレ買ってきた。

他のレトルトのハヤシより

ウマかったけど

やっぱりカレーのほうがいいので

カレーライス派だなあ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたは文系?理系?

わからないのでコレやってみた

 

 

自分が説得したい内容が数値などで説明できるならそーするけど『自分自身が物事の判断をする時は、必ず数値などの客観的根拠を優先する』ってわけではない

 

どんな技術か聞いても

きっとワカランだろうなあ

 

右が上は左脳派

イメージ力に長け、発想力に優れた直感タイプ

左が上は右脳派

論理力に長け、積極性に優れた人が多い

https://www.excite.co.jp/news/article/Escala_20131108_1102606/

 

事実は一つだけど

真実は一つじゃないのだ・ω・

 

こうなりました\(^o^)/

 

みんなの回答を見る