アクセサリーはいつも着ける派?

着けない派?

 

着けることがない派

 

みんなの回答を見る

 

 

フライドポテト、皮付き派?

皮無し派?

 

フライドポテトめったに食べなくて

皮あるなしで

どう違うのか分からんので

どーでもいいのだ

 

みんなの回答を見る

 

 

おすすめの食べ歩きスポット教えて!

 

デジタル大辞泉の解説
https://kotobank.jp/word/食べ歩き-562576

たべ‐あるき【食べ歩き】
[名](スル)その土地の名物料理や珍しい食べ物を、あちこち食べて回ること。「一人で気楽な食べ歩きを楽しむ」
[補説]近年、「歩きながらものを食べること」の意で用いられることがある。→歩き食い

どっちもやらないから

おすすめスポットはないなあ(^_^;)

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたは時間にせっかち?ルーズ?

 

 オイラはせっかちでもルーズでもなく普通だと思っているんだけど、せっかちな人もルーズな人もきっと本人は普通だと思っているだろう(テキトー)から、オイラも他の人から見るとどう思われてるのか分からんなあ・ω・

 

みんなの回答を見る

 

 

朝起きたら最初に何する?

 

『呼吸をする』

とか

『布団から出る』

って言うのは反則っぽいので

『顔を洗う』

にしておくのだ⊂((・J・))⊃♪♪

 

みんなの回答を見る