最近まとめ買いした?

 

最近もなにも

まとめ買いということを

した覚えがない

 

みんなの回答を見る

 

 

あなたは乾燥肌?オイリー肌?

 

乾燥肌だなあ。

年食うとみんなそうなるんじゃねぇ?

でも『脂ぎった中年オヤジ』

ってーのもいるなあ。

動画とかAmazonとか

なにか貼ろうとググったんだけど、

むふふビデオみたいのばかり

検索されたのであきらめた(^_^;)

検索結果見たい人はここをクリック

 

みんなの回答を見る

 

 

注射平気?苦手?

 

注射も採血もキライなんだけど、

しょっちゅうやるので

そんなことばかり

言っていられないのだ(^_^;)

 

みんなの回答を見る

 

 

普段はコンタクト?

眼鏡?裸眼?

 

20年以上前チョットだけ

(それでも1年間位かなあ)

コンタクト使っていたことあるけど、

結膜炎になって

一時的にメガネにしたら楽チンで

コンタクト戻すのが

イヤになっちゃって、

それ以来ずーとメガネなのだ(^o^)

 

みんなの回答を見る

 

 

3連休の予定教えて!

 

今日は

沼津アイドルORANGE PORTのライブ

4日(月)は

田﨑あさひさんと長谷川萌美さんの

ユニットである

Bitter&Sweetのインストアライブ

があるのだけど、

先週アルイテイコウで

たくさんお金使っちゃったし、

映画も見に行っちゃったし、

パソコン関係の出費もあったし、

お金がないので

家でじ~としているんだろうなあ。

気が向いたらお散歩して
エスパルスドリームプラザに
大道芸ワールドカップを見に行く

かもしれない。

 

みんなの回答を見る