香水つける派?つけない派?

つけたことないなあ・ω・

 

みんなの回答を見る

 

  

ワイン好き?嫌い?

お酒自体10年くらい飲んでないから

ワインの味も覚えてないわけで

好きなのかキライなのか

よく分からん\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

  

行きつけのバーある?

んなわけで

ずーとお酒飲んでいないので

行きつけのバーなんて

あるはずないのだ⊂((・J・))⊃♪♪

行きつけの病院はいくつかあるねぇ

 

みんなの回答を見る

 

  

お酒で酔うとどうなる?

それもあまり覚えていないんだけど

多少気が大きくなるくらいかなあ。

 

みんなの回答を見る

 

  

焼肉、自分で焼きたい派?

焼いてもらいたい派?

全然こだわりがないので

自分で焼かなくてもいいけど、

肉をトングで網とか鉄板に

のっけるだけなので

焼くのも別に構わない。

つまり

どーだっていいのだ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

おまけ

 

東京モーターショーで

JAFのブースにいるんだってさあ

すごいよねぇ\(^o^)/