部屋は何色の家具が多い?

 

黒に近い茶色

うすい茶色

原色系の色が少ない部屋なのだ。

家具は色をあまり気にしないで

およそ機能性のみで購入している。

(っていうかめったに買わないけどねっ)

 

みんなの回答を見る

 

 

カロリー確認する派?

しない派?

 

確認はするけど

結局食べたきゃ食べるのだ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る

 

 

節約してる?

 

んなわけで

デブだけどあまり気にしないで

好きなように食べているので

節約しているとは言えないだろうねぇ(^_^;)

 

みんなの回答を見る

 

 

幽霊、信じる?

 

自分が見たことないものを信じる

っていうのは無責任な感じがするけど、

見たことある人がいるのに信じない

っていうのもおかしい気がするし、

よーするに分かんねぇなあ。

でも幽霊がいないということを証明する

ってーのはすげぇ難しいよねぇ

『悪魔の証明』ってーのかぁ?

(ってこれ昨日のコピペだねぇwww)

 

みんなの回答を見る

 

 

落ち込んだ時に聴きたい曲は?

 

とことん落ち込むには

これなんていいんじゃねぇ?

King Crimson - Epitaph from Nikolay Komarov on Vimeo.

 

 元気出したいなら

こういうのだねぇ\(^o^)/

 

みんなの回答を見る