『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

芋堀りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 芋掘りは、半世紀以上前に幼稚園だか子供会だかでやったような気がするけど、じゃがいもだったかさつまいもだったか覚えていない(^^ゞ

 

 
 

体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とくになし

↓こーゆーのおもしろいんだけど

なんかムズい世の中になったなあ(^_^;)

ってなことも思う

 

 
 

好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブナシメジとシイタケなのだ(^o^)

 

 
 

好きだったボスはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全然思いつかないので

これにした⊂((・J・))⊃♪♪

そーいえば

こんなの昔使っていたけど

今どこにあるかわからない(^^ゞ

BOSS Distortion DS-1 BOSS Distortion DS-1
5,400円
Amazon

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

一人カラオケ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オイラが一人カラオケ行ったのは

この時↓が最後なので

1年以上行ってないってことだねぇ

 
 

フラフープしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

たぶんあるけど

できたか

できなかったか

覚えていない。

いまやったら

まずできないだろうorz

 

 
 

今年はどこのバーゲンに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

服のバーゲンって

めったに行かないけど

今年は珍しくこれ↓に行った

1つの記事で2つリブログできないからインチキで↑は画像なのよお(^o^)