『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

海外の友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いないいないばあっ・ω・

 

 

 
 

家の鍵、締め忘れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

締め忘れたの忘れたのであんまり忘れたことないだろうなあ(なんかわかりにくい)

 
 
 

幼い頃、木登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おっかねえから

高いのには登ったことは

ないなあ(´・ω・`)

 

 
 

トラック、運転してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 普通の乗用車でも運転下手くそなのに、トラックなんて乗ったら車両感覚が全然つかめずにあっちこっちぶつけて大変なことになるだろうから、運転しないほうが世の中のためなのだ。

 でも、トラックの運転席は視界が良くて気持ちいいから運転してみたくはある。

 暇とお金があれば教習所通って運転練習したいけど、教官がおっかないのはイヤだねぇ(^_^;)

 

 
 

銭湯好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 キライってことはないけど『あー銭湯行きたいなあ』なあんて思うことはまずありえないので好きでもないのだ。

んで『銭湯って静岡市にあるのかなあ?』って思って調べた。結構たくさんあるんだけど『これは銭湯なのかあ?』ってーのもいくつかあるねぇ

 

https://www.google.co.jp/maps/search/%E9%8A%AD%E6%B9%AF/@35.0125395,138.3449682,11.75z?hl=ja

 
 
 

ウインク出来る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウインクするとエクボも一緒にできちゃうんだけど人に見せられるものじゃないねぇ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

豆乳、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

飲んだことないけど

ウマそうじゃないなあ(´・ω・`)