気になったネタにぜひ答えてみてくださいねキラキラ

って言われたので、↑にのっているネタ全部書くことにした。

(でもすぐ終わっちゃった)

 

昔からこれだけは苦手な食べ物ある?

 オイラは好き嫌い多いんだけど、これだけは苦手な食べ物っていうことは苦手な食べ物1つじゃなきゃダメってことだろう(ホントかよ)から、ナシってことになっちゃうねぇ。ちなみに嫌いなのは漬物関係と酢の物。がしかし寿司は嫌いじゃない(おかしいじゃんねぇ)。

 

このネタに答える右矢印

みんなの回答を見る右矢印

 

 

もし透明人間になれたら何をしたい?

 静岡のもっちさんのブログに『透明人間は服着ていると意味がないので、全裸でいなければならなくて靴も履けない』ってなことが書いてあった。

 『さすが頭がいい人は考えることが違うなあ!』と感心したんだけど、靴履かなきゃどこにも行けないからなんにもできないねぇ(´・ω・`)

 

このネタに答える右矢印

みんなの回答を見る右矢印

 

 

「掃除・洗濯・料理」家事の中で一番苦手なものは?

 全部生きていくのに困らないくらいはできる(最低限度ってことだなあ)と思うのだけど、自信を持って出せるものは全然ないから料理が一番苦手だなあ。

 

このネタに答える右矢印

みんなの回答を見る右矢印

 

 

コーヒーは買う派?自分で淹れる派?

 インスタントコーヒーしか飲まくて、粉をマグカップに入れてお湯か水入れるだけ(砂糖ミルクなし)なんだけど、そんなのでも自分で淹れる派になるんだかねぇ?

 

このネタに答える右矢印

みんなの回答を見る右矢印