きょうの午後3時からレインボータウンFM(コミュニティFM局)で放送の『サタマニ』で、オイラのツイートが読まれるそうです。
 視聴方法など詳しくはきのうのぷにょぷにょブログをご覧ください。
 お時間のある方ぜひ聞いてみてねっ\(^o^)/

 

 『今日はなんの日』の記事を毎日書いて、一つ一つは大したものではないので、土曜日または日曜日にまとめて投稿しております。

 この記事の前に1日毎に書いた7記事を投稿していますが、同じ内容なので読まなくて良いです。でもいいね!だけ押してくださるとすご~くウレシイです(^o^)

 

東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 一応あるけど、高さ150メートルの大展望台で十分おっかなくて、窓のそばじゃあなくて後ろの方にいた。特別展望台は250メートルだけど、金出してまで登りたくない

(むしろチョウダイ)。

 ◯カは高いところが好きって言うけど、バ◯のくせになんでキライなんだかってーのはナゾだねぇ。

 5年以上前に行った高さ87.5メートルの通天閣で十分なのだ。

 

 
 

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とりあえず

歌唱力

とでも言っておくのだ\(^o^)/

12/24のブログ

見てない人は見てみてねっ!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

別にないけどあえて言うなら

『いつもと同じように過ごす』

ってーのが予定

 

 
 

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 むかしむかし中日ドラゴンズが好きな女の子に「どこのチームが好き?」って聞かれたので「オイラはプロ野球好きじゃないのだよお」って言ったら「ふーん男のくせにヘンなの」って言われた。オイラがヘンなのは認めるけど、野球興味ないとヘンなのかねぇ?まあどうだっていいやぁ(結局こうなるのだ)。

 ちなみに、オイラはその女の子のことを好きでもキライでもなかったのであった(早く言えば関心ないwww)。

 

 
 

ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 むかしレイジーという日本のアイドル?ロックバンドがあったんだけど、解散しちゃって、ギターとドラムはヘビーメタルバンドのラウドネス、ベースとキーボードはネバーランドっていうバンドを結成したっけなあ。

 ソロデビューしたボーカルの影山ヒロノブは、最近はすっかりアニメ歌手になっちゃったねぇ(^o^)

 

 
 

身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アラ還?にもなって、

縮むことはあっても

まさか伸びてるってことはないよねぇ???

オイラはチビ(しーちゃんさえどんより低いorz)だけど

もういまさらどうだっていいよお

(結局いつもこれなのだ)

\(^o^)/

 

 
 

シャンソンって何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シャンソンといえばこれ↓だねぇ

このCMしぞーかでしか見られないんだろうなあ\(^o^)/