きのうの続きです。

 芸人やミュージシャンが出演するような一部イベントでは事前応募が必要なものもありましたが、オイラは応募していなかったので観覧自由なイベントを見ました。

 

天才てれびくんYOUがやってきたのステージでは、番組出演者の立花裕大さん、小島梨里杏さんが登場しましたが、撮影禁止だったのでパネルだけ

この番組には西川貴教さん(T.M.Revolution)も出演しているのねぇ

(さすがに来なかったけど)

 

忍たま乱太郎キャラクターショーも撮影禁止だけど、ショーの後は写真撮影会

 

会場の後ろ側にこれがいた

 

たっぷり静岡スペシャルステージ

これを見るのが今回の主たる目的だったのだっ!

大窪愛さんたくさん撮影したけど、カメラがボロくて写真が小さいのだorz

んなわけなのでトリミングしたっ!

『たっぷり静岡』エンディングテーマ曲は如月愛里さん『inner peace』なのだ。

如月愛里さんは静岡県富士市出身のシンガーソングライター

ミニライブもありました。

【セットリスト】

inner peace

うわむきごころ

回想列車

 

 

隣の静岡ガス本社もお祭りでした