これが始まったよお

画像クリックでキャンペーンページが開きます

 大したものもらえないみたい(運営の皆さんスマソ)だし、ちゃんとかけるようなネタは少ないのだろうけど、ネコが可愛いのでムリヤリ書くのだ(^o^)あ

 


1ホワイトデーにもらって困ったものは??

ホワイトデーになにかもらったことはないからないのだっ!

ついでにいうとバレンタインデーでも義理チョコ以外もらったことはないのだっ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


2ブーツはいつまで履いてOKだと思う?

こういうブーツなら1年中履いても良いんだろうねぇ

地獄の軍団 地獄の軍団
1,729円
Amazon

 


3お酒の失敗談ある?

お薬と合わないのでお酒ずーとのんでいない。

昔々二日酔いになって気持ち悪くて死にそうになったくらいしか記憶にない。

全然覚えていないけど、よっぱらっている時になにかやらかしていたんだろうねぇ

迷惑かけた方スミマソンm(_ _)m

 


4卒業式で泣いたことある?

ないっ!

普通あるのかあ?

オイラはつめたいのかあ!?

まあいいや(いいのかあ!?)