配信サービスのSHOWROOMを知らない方には

おそらくナンノコッチャな記事ですが

個人的に残しておきたいと思ったので書きました。

 

親盛えみりさん(おやもりえみりさん)が参加のSHOWROOMイベント

スマホ向けコミックサイト『コミックなう』2代目イメージガール決定

が12/25 22時に終了しました。

親盛えみりさんは1位でした。

おめっヾ(@^(∞)^@)ノ

今回のイベントにたくさん貢献した視聴者には

親盛えみりさんからプレゼントが貰えます。

↓は↑より引用

①貢献ランキング20位以上の方に、年賀状のお礼カード(えみりの絵のクオリティはちょっとすみません(T . T))✨✨
お渡しがお正月すぎるかも泣🙇
 
②無課金でも課金でも関係なくイベント期間中に40000ポイント達成してくださった方全員にデコチェキ🌷
 40000➗14日=約2857⭐️を投げてくださったら達成できます✨
オイラは①②両方達成しました88888888
(がビンボーなので有料ギフトはナシでしたorz)
12/23配信スクショ
当日プレ葉ウォーク浜北、翌日マークイズ静岡で出演のため
Riicoさんと宿泊中に配信