無理矢理なブログタイトルは本当は

しーちゃんこと犬塚志乃さんとえみりんごこと親盛(おやもり)えみりさんとRiicoさんに会いに『アルイテイコウvol.20』に行ってきた(1of2)

にしたかったのですが、入らないのでこのようになりました。

 

 11/26(日)は、マークイズ静岡で開催された『アルイテイコウvol.20』に行ってきました。6月からと6ヶ月連続ですが、前回同様SHOWROOMとかTwitterとかアメブロで遊んでもらっている親盛えみりさんRiicoさんと会うのが目的です。

 

 また、MCは元delaのキャプテンのしーちゃんこと犬塚志乃さんがVol.10以来久々の登場となりました。今回しーちゃんはMCのみの握手会ナシで写真は撮影できませんでしたが、チョットだけお話できました。

 

 記念すべきVol.20ということで、普段よりも多くの音楽レーベルmiuzic Entertainmentのアーティストが参加しました。柚木口とメインコートの2ステージで並行して開催でしたが、オイラはMCのしーちゃんが登場するメインコートにずっといて、全出演者のステージを観覧できました。

 

太田克樹さんのセットリスト

1.アルイテイコウ

2.思い出の交差点(親盛えみりさんとデュエット

3.ひとりじゃない(TOKAIグループのCMソング)

4.もっと光を(TOKAIグループのCMソング)

 

Riicoさんのセットリスト

1.441(miwaのカバー)

2.SEASONS(浜崎あゆみのカバー)

3.Innocent Days(ソロ第一弾シングル)

4.ウインクの理由(Innocent Daysのカップリング曲)

 YouTubeにPVがありますが、オイラはあえて以前に視聴しないで、生歌で初めて聴きました。サビのメロディーがとてもキャッチーなのと、Aメロのドラムがスゴくカッコいいなあってーのが第1印象です。

 

 元SDN48穐田(あきた)和恵さんは4曲演奏しましたが、1曲めの曲名が聞き取れなかったので、その後もメモしなかったですm(_ _)m

 

 第1部終了後、Riicoさんの3枚組1000円のブロマイドInnocent Days(ソロ第一弾シングル)のCDを購入し、特典会に参加しました。

 Innocent Days(ソロ第一弾シングル)の発売はアルイテイコウの翌日11/27ですが、購入(フラゲ=フライングゲット)できました。

 

ここまでが第1部で

長くなったので第2部はあしたにします。