10/12(木)までだったので

平日ではありますが無理やり見に行ってきました。

 

なんだかよくわからないもの

動いている

 

入りました

 

とりあえずパンフレットをもらいます

デカくした

 

中の展示物は撮影禁止です。

これで終わりだとつまらないので

「こんなのがあったよお」ってなわけで

パンフレットに載っている展示物を拡大表示しました。

(オイラの場合は、この方が写真撮影よりもキレイかもしれない)

直虎(柴咲コウ)とか直政(菅田将暉)とか

大河ドラマでの演者が書いてあるとわかりやすいだろうなあ?

と思いましたが、そんなの書けないよねぇ(´・ω・`)

 

展示物の目録ももらいました。

直虎関連よりも

直政以降の展示のほうが充実しているように感じました。

(そりゃまあそうだよねぇ)