キーツってバンドをオイラは知らなかったんだけど
この記事↑を読んで、メンバーを見たら
これは買わなければならないCDだあっ!
と思ったので、すぐAmazonでポチして昨日届いたのだ。
 
ジャケット怖いので小さくしたのですが
クリックすると大きくなります。
(ジャケットと全然あっていない聴きやすい音楽だと思うけどなんでこんなのにしたんだろうねぇ?)
中に入っているもの全部
紙ジャケット仕様なのだ。
老眼で見にくいのででかい字で見れるようにスキャンしたけど
それを掲載すると怒られそうなのでやらない。
ちなみにオイラは
紙ジャケはプラケースと大きさが揃わないので
好きじゃないのだ。
 
ってな訳で昨日早速聴いて
感想などをブログに書こうと思ったけど
書きたいことが結構たくさんで
収拾がつかなくなった(たぶんバカだから)ので
今日は写真だけでオシマイなのだスマソm(_ _)m
多分明日の記事にするだろうけど
とりあえず詳しいことを知りたい方は
リブログ先のキャラメルさんの記事をご覧くださいっ!
(っていったい。。。。。)
 
バンドメンバーはこういう人達
スゴイよねぇ