昨日はAKB48で今日は「dela」って
アラフィフのデブじじいなのにしょうがないねぇ
ってな訳で、名古屋アイドル「dela」の新曲「君行きExpress」が8月26日に発売されました。いつものごとくアマゾンで購入しましたが、いつものごとくもたもた注文したので、オイラの家に届いたのは発売日の翌日(昨日8/27)でした。
 今回はType-A, B, C, Dの4種類の発売です。1枚1,000円なので4種類全部買うと4,000円になっちゃいます。オイラは貧乏なのでType-Dのみ購入しました。
全部買わなくてすみません。(←delaのメンバーやファンのかたへ)。


 しかし、前作は1,500円が3種類で全部で4,500円なので、それよりは安いのであります。購入しなかったTypeA、B
Cはライブ会場などで買いたいと思います。
だから静岡にも来て下さいっ!
去年は静岡駅ビルパルシェのビアガーデンに来てくれたけど
今年は来ないのかなあ(とブツブツ)

ぷにょぷにょブログのサイドバーにショートバージョンのPVを貼ってあります。
こちらはメイキングです。