よいお年を^ ^ | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

全然大晦日という感じがしないんだけど


とりあえず三ヶ日をダメ人間で過ごすべく


お重に詰めてきましたおせち



今年の手作りは

煮豚

煮卵

金平牛蒡

お煮しめ

酒蒸しあわび

蕎麦・雑煮の汁

です

あとは切って詰めただけニコニコ

玉子焼きはヤオコーのものが好きで

毎年リピ飛び出すハート

普段もヤオコー行くと普通に買ってる爆笑




今年の兄夫婦からのお届け物は

こちらでした門松




最近のごはん

12/30

夕食…参鶏湯・青椒肉絲・スパニッシュオムレツ


12/31

昼食…スーパーの海苔巻き

夕食…年越しそば・お重に入らなかった煮物






今日は紅白に

Rockon Social Clubがでるので

何年ぶりだろうか…

紅白をつけてYouTubeでも見て過ごしますニコニコ


MISIAと一緒なので

最後だけ見ればいいんだけどね爆笑














それでは皆さま


今年も

ありがとうございましたうさぎ


来年も

よろしくお願い致します龍


よいお年をお願い