もうこんな時間(・・;) | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

朝ラーゲラゲラした後、

webマンガを読んでたら

案の定寝落ちzzz


目が覚めたら13時過ぎていて

夕飯の準備をしながら

遅めのランチの準備をして食べて


その後はアニメを観てましたウシシ

今まで何故か避けてたんだけど

観たら、うん面白かったゲラゲラ

わかってはいたんだけどねウシシ


転生したらスライムだった件


観終わってしまった…

次は何を観ようかなうーん


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました


が、候補としてマイアイテムに入ってるんですが

さて、最後まで観られるかなにやり


てか、タイトルが長すぎるのが多いし

似たようなタイトルも多くてねえー?

自分が何を読んでるのか(観てるのか)

覚えられません笑い泣き



明日は午前中、

大学病院の整形外科の定期受診

午後はお仕事行って

夕方はリハビリですガーン


大学病院は半年ぶりの整外なので

いろいろ伝えることが笑い泣き

転けまくってヒビだらけとかゲラゲラ

季節的なものなのか痛みのこととかえーん


とりあえず行ってきます車DASH!



傘長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1zzz長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1傘



今日のごはん

【朝食】


【昼食】

ハッシュドビーフonライス


【夕食】

きゅうりの梅肉浅漬け





 TODAY'S
 
毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

誰ってのはないかなぁ…

言ってもらえたら照れてしまいますキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





サムネイル

FM897 毎週木曜日 19:00〜
昭次くんがLBDのりょうさんと

おしゃべりしてます