おなかいたーい(いつものです)(-。-; | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

11月も半ばだっちゅうのに

服装に悩むってどういうことよぉ絶望


もう悩まずセーターでいける

気候になってくれぇ怒り



傘長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1凝視長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1傘



今日のごはん

【朝食】

抜き


【昼食】

いつものお蕎麦屋さんで

カキフライ定食

(スプーン付きww)

これ以外にも小出しでいろいろ出してくれる

今日は大根のなます?、柿、ホットコーヒー


【夕食】

ブリと厚揚げの味噌煮

ポテサラ&カニカマ&トマト

残ってた炊き込みご飯で雑炊

お吸い物




きっとだいじょうぶ!


しんどいこと多いけど

それでも笑顔になれることは

いろいろあるさぁニコニコ

 

 

 




 TODAY'S
 
 子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

子供の頃の家での記憶って

あまりないんですよねあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう