今日は文鳥の日 | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

今日は頭痛と関節痛が

薬を上まってしまい

歩くことに不安があったため

お休みさせてもらったショック


副反応とはいえ、

体調不良でお仕事休むのって

今の職場では初めてだし

以前の職場でも長らくなかったってか

強制入院させられたとき以外は

なかったかもしれない!!

(予定?入院は別にしてね)


熱が38℃あってめっちゃやばかったときも

一軒目だけでいいからお願いと言われ

父ちゃんに運転頼んで行ったし

翌日も普通に行ったし…


記憶が正しければ17〜8年ぶりかもしれんうーん

(もしかしたら記憶が飛んでて嘘つきかもしれんw)


とりあえず今はほぼ大丈夫です

明日は眼科の定期検診があるので

総合病院に行ってから午後からお仕事行きます



はてなマーク長音記号1長音記号1長音記号1はてなマーク長音記号1長音記号1長音記号1ショック長音記号1長音記号1長音記号1はてなマーク長音記号1長音記号1長音記号1はてなマーク



今日のごはん

【朝食】


【昼食】


【夕食】

爆笑カレー爆笑カレー爆笑カレー爆笑

3食カレーライスでしたカレー

食べきりましたにっこり




 TODAY'S
 
手のひらサイズのかわいいものといえば?

手のひらサイズのかわいいもの…

産まれたてのわんにゃんとかは別だけど

鳥系や昆虫系は

ぽんこ苦手かもあせる

見てる分にはいいんだけど

手のひら…触るのは苦手ですあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう














なんかね
LIVE一緒に行った友人のお子が
同じ高校に行ってて
創立○○年の冊子だかなんだかを
持って帰ってきたらしく
それに
ぽんこが写ってるとLINEきた爆笑
よく気づいたなぁ!!

これだけ送られてきたら

自分だと気づかない爆笑
この自転車に記憶ないし…
隣に写ってる子が1年〜2年の1学期くらいまで
一緒に登校してた子だったから
自分だと確信できた笑
オイ! コラカッテニノセテルンジャナイゾ!w