あんよ…薬指が痛いな(><) | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

今日は金曜日って感じがせずに

夕方まで木曜日だと思ってた爆笑


もうね、職場が季節いつよはてなマーク状態笑い泣き


半袖ポロシャツ

ブラウスorワイシャツ

スーツ

カーディガン

ウィンドブレーカー

厚手のジャンパー

これらの重ね着


かなり笑える状況です


重ね着の中でも

Tシャツ+ワイシャツ+厚手のカーディガン

+厚手のジャンパーの人がいて

冬になったらどうするのはてなマークって聞いたら

ヒートテックにカイロ導入する

って言われた笑い泣き


夏場でもワイシャツに

厚手のカーディガンの人だから

仕方ないのかはてなマーク爆笑



晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2笑い泣き長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ



今日のごはん

【朝食】


【昼食】

いつものお蕎麦屋さんで

天そば

フォークあるって言われたから

蕎麦頼んだよ笑い泣き


【夕食】

トンカツ

キャベツと胡瓜の胡麻昆布和え

ミニトマト

ネギ玉炒飯

ほうれん草・揚げ・豆腐の味噌汁




 TODAY'S
 
日没が早くなってきていいなと思うところは?

そう言われると特にないかもしれない…

夜道の運転怖いし…

電気代かかるし…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう