休みはあっというまだね(・・;) | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

今年の恵方巻きはミニストップで

予約してきたんだけど

そこでの多分高校生かな

バイトちゃんのはなし


予約の紙に受け取り時間のチェック欄が

あって“12時〜”と“19時〜”とあって

ぽんこは仕事終わりに受け取りたいので

12時〜にチェックを入れて

17:30って書いたのね


そしたらバイトちゃんが

17:30なら19時〜のほうですよね

って言ってきて、ぽんこははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


いや、19時は7時で17:30は5:30だから

12時〜ですよねはてなマーク


と、そんなやりとりを2回繰り返して

バイトちゃんは調理の方にいた

パートさんに聞きに行って、

ぽんこが普通に合ってたんだけど…


なぜ彼女はそう思ったのか

謎ですゲラゲラ




今日のごはん

【ブランチ】

ハムチーズたまごホットサンド


【夕食】

焼きそば

冷食王将の餃子

小松菜とエリンギのおひたし

かきたま中華スープ



くもり長音記号2長音記号2長音記号2くもり長音記号2長音記号2長音記号2はてなマーク長音記号2長音記号2長音記号2くもり長音記号2長音記号2長音記号2くもり



消せずに残してるメールはある?

PC関連の契約?関係とかくらいだにやり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







たまってたwebマンガを読んでたら
1日終わりました笑い泣き

メガネ屋さんに行きたかったのになぁゲラゲラ