明日もお出かけだぁ | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

今日はCT撮って婦人科に結果聞きに行って

整形外科へ昨日の結果での今後のことを

お話ししたよ

結果、回復はしていなかったですあせる


今回の結果は残念だったけど

障がい者手帳4級を取れる可能性もある

とのことで明日、市役所行って書類をもらい

また大学病院に書類を出しに行きます車DASH!


明日じゃなくてもいいんだけど

早い方がいいでしょおーっ!


それと家から近い整外クリニックのリハビリに

紹介状ももらったので予約いれなきゃおーっ!


診察などはスムーズにいったんだけど

会計が100人越え約50分待ち笑い泣き


とりあえず少しずつ手続き系は進んでるので

がんばりますキラキラ



今日のごはん

【朝食】
今日もエグチマフィン(笑)
シチュー
【昼食】
TULLY'Sにて
ハム&スクランブルエッグのホットサンド
オータムフルーツティー西洋梨&林檎
【夕食】母ちゃん担当
シチューonライス
焼き赤魚鯛
カニ玉スープ

晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2車長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ


思い出は写真派?動画派?

写真だな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう