明日は晴れるかな?←天気予報見ろや(笑) | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

ほんとは明日が月命日だったんだけど

土曜日だからお店が混むだろうな…と

フライングで父ちゃんのお墓参りに行ったら

雨だった傘

ぽんこがお墓参りに行って雨だったの

初めてだったんだな笑い泣き




左のあんよの異常な強ばりは

寒さのせいもあると

整体のセンセが言ってたので

ヒートテック?のレギンスを

履いて1日過ごしたら

いつもよりかは楽だったビックリマーク


レギンス、タイツ、サポーターを駆使して

冬を乗り切るぞいおーっ!



今日のごはん

【朝食】
スーパー内のパン屋さんのカレーパン
【昼食】
汁なし野菜たっぷり塩ラーメン
【夕食】
お好み焼き
そら豆
ワンタンスープ


傘長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1車DASH!長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1傘


最近誰と電話した?

朝、一階にいる母ちゃんから電話かかってきた

通話時間10秒ゲラゲラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう