今日は病院空いてたなぁ | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

整形外科外来の報告をしようビックリマーク


まず障がい者手帳の件は

やってもらえそうな雰囲気でしたキラキラ


リハビリの件もうちの近くにある

整形外科のドクターが面識があるらしく

そちらに紹介状を書いてくれるそうですおーっ!


まぁどちらも28日に筋電図検査をして

29日に再外来に行った時に決定するみたいお願い


リハビリが決まれば車で5分位の所なので

週2回とかいけたらいいな…と思ってます



今日のごはん

【朝食】
バターチキンカレー&フランスパン
【昼食】写真なし
マックのふわとろ月見バーガー
マックのアイスカフェラテ
【夕食】
トンカツ
千切りキャベツ
めんたいマヨポテトサラダ
茹でたまご
白菜椎茸カニ入りつみれ豆腐の味噌汁


なんか久しぶりにトンカツ作った気がする
マカロニサラダ作ろとしたら
マカロニがなかったゲラゲラので
ポテトサラダにしたチョキ

傘長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1車長音記号1長音記号1長音記号1傘長音記号1長音記号1長音記号1傘


きのこを使ったレシピ教えて!

これ見て作ってみた
しいたけメンチがおいしかった



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう