3回目終了♪ 7/15②回目 | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

点滴のルート取り、今日は、なんとビックリマーク

2回目で取れました拍手

15分位前からホットパックもらって

腕温めてたんだけど効果あったのかなはてなマーク


副主治医♀と受持医♂

今回から変わっちゃったから

ぽんこまだお顔覚えてないです笑い泣き

苦手なんですマジで

顔と名前一致させるのが笑い泣き


ルートきめてくれたのはこの受持医♂

手少し震えてたけど2回できめたのは

すごいよグッ

前回は7回目・初回は4回目

だったようなウシシ

次からもしっかり温めて待ってようキラキラ



アメンバーは厳選させていただきますので

ご了承ください。

(どうでもいいブログなのに偉そうですいません)



今日の給食

【朝食】

食パン(ブルベリージャム)

白身魚のトマトソースがけ

ブロッコリーとカリフラワー

キウイフルーツ

牛乳


【昼食】

きつねうどん

蒸し白菜のあおさ和え

オレンジ


【夕食】

豚肉と野菜の炒め物

ほうれん草とキャベツのおひたし

豆腐と小ネギの味噌汁

白米(あまのり佃煮)


えー?長音記号1長音記号1長音記号1えー?長音記号1長音記号1長音記号1はてなマーク長音記号1長音記号1長音記号1えー?長音記号1長音記号1長音記号1えー?


今年はお墓参りした?

毎月してるよぉお願い

お盆はうちは8月ですバイバイ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

5月は何か間違ってたのかな…

訂正のおしらせはありませんでした

残念(>_<)



ABEMAプレミアム

 

イトーヨーカドーネット通販