タイミングよねw | ぽんpokoぽんこ

ぽんpokoぽんこ

タイトルと内容は一致しているとは限りません(●´ω`●)ゞ
R2年4月に開腹手術の際に左大腿神経損傷!
癌サバイバー&左下肢機能障害に最近ネガティブな感情が…

フォロワー集めと思われる申請は申し訳ありませんが削除させていただきます(o_ _)

YouTubeのジャンプチャンネルで
鬼滅の刃と約束のネバーランドがアップされてて
思わず見ちゃったんだけど・・・
ホント今更はてなマークなんだけど続きが気になるよ笑い泣き
プライムビデオで見ようDASH!
 
何をみようかな~~~って思ってるタイミングで
YouTubeでアップされてたから
ホント何事もタイミングだね
こんだけ人気ある作品なのに今までスルーしてたから笑い泣き
アニメで参入します爆  笑
 
 
今日の夕飯

シーフードグラタン

シーフードミックスと玉ねぎとコーンで

・・・そういえば味見してないや(笑)

中華スープ

小松菜・椎茸・ブロッコリーの茎

マグロの刺身

サラダ

キャベツ・トマト・ブロッコリー・ゆで卵

 

晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2zzz長音記号2長音記号2長音記号2晴れ長音記号2長音記号2長音記号2晴れ

 

お気に入りの散歩コース、ある?

お散歩として歩くことなくなっちゃったからなぁ・・・

でも、いろんな道を歩くのは楽しいね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう